#なにわ男子結成1周年

前置き・・はじめてすごく長いブログを書きます。暇でしたら読んでください。

 

2019年10月6日 日曜日 福岡の天気は曇りのち晴れ予報❕増税から6日目❕💥そして、なにわ男子が結成されて1年経ちました・・

 

✨🎊なにわ男子 結成1周年🎊✨

f:id:kjoO:20191006145922p:image

 

わたしのメッセージなんかよりも先に

わたしに届けられたなにわ男子へのあたたかいメッセージをお届け~🏣

______

f:id:kjoO:20191006150755j:image

______

f:id:kjoO:20191006150659j:image

______

f:id:kjoO:20191006192516j:image

______

f:id:kjoO:20191006192823j:image

______

f:id:kjoO:20191006192553j:image

______

f:id:kjoO:20191006192843j:image

______

f:id:kjoO:20191006192644j:image

______

f:id:kjoO:20191006192655j:image

______

f:id:kjoO:20191006192944j:image

______

f:id:kjoO:20191006192957j:image

______

f:id:kjoO:20191006193106j:image

______

f:id:kjoO:20191006193126j:image

______

f:id:kjoO:20191006193234j:image

______

f:id:kjoO:20191006193250j:image

______

f:id:kjoO:20191006193353j:image

______

f:id:kjoO:20191006193406j:image

______

f:id:kjoO:20191006193522j:image

______

f:id:kjoO:20191006193533j:image

______

f:id:kjoO:20191006193727j:image

______

f:id:kjoO:20191006193750j:image

______

f:id:kjoO:20191006193842j:image

______

f:id:kjoO:20191006193901j:image

______

f:id:kjoO:20191006193956j:image

______

f:id:kjoO:20191006194147j:image

______

f:id:kjoO:20191006194225j:image

______

f:id:kjoO:20191006194316j:image

______

f:id:kjoO:20191006194357j:image

______

f:id:kjoO:20191006194432j:image

______

f:id:kjoO:20191006194516j:image

______

f:id:kjoO:20191006194547j:image

______

f:id:kjoO:20191006194625j:image

______

f:id:kjoO:20191006194654j:image

______

f:id:kjoO:20191006194814j:image

______

f:id:kjoO:20191006194859j:image

______

f:id:kjoO:20191006224708j:image

______

f:id:kjoO:20191006224742j:image

______

f:id:kjoO:20191006225035j:image

______

f:id:kjoO:20191006225119j:image

______

f:id:kjoO:20191006225158j:image

______

f:id:kjoO:20191006225223j:image

______

f:id:kjoO:20191006225249j:image

______

f:id:kjoO:20191006225323j:image

______

f:id:kjoO:20191006225355j:image

______

 

 

今じゃ、たくさんのひとに、世界に、愛されるようになったね。

人生を変えてくれたアイドル。

人生をみせてくれるアイドル。

人生をかけてくれるアイドル。

 

なにわ男子という七人の男の子のアイドルが起こす奇跡ってこんなものじゃないよね。

奇跡なんかじゃなくて、もしかしたら、必然なのかもしれないし、七人が七人だったことも、奇跡じゃなくて必然だった?

そんなの神様だって知らないでしょ

七人の未来には足跡がなくて、誰も進んだことのない、七人もどこに向かうかもわからないし誰も想像のつかないとんでもなく綺麗で見たことのない場所に、きっと、連れていってくれるでしょ?七人なら間違いなくて、七人だから最高のものを創り上げていける。

 

たった1年されど1年。この目まぐるしく変わっていった1年に、しがみついてまっすぐ時にはよろけながら突き進んで、いっぱいの想いを詰め込んだ七人の男の子の話。

 

結成から一年経った、今のなにわ男子七人には、12日13日には2025年に55年ぶりとなる大阪万博の開催を祝した万博記念公園でのスペシャルイベントGO!GO!EXPOのスペシャルアンバサダーとして 約一万人以上を引き連れ初の野外ライブ

そして11月からは神奈川・広島・宮城・福岡・大阪・愛知の五都市まわる全国ツアーが待っています。

 

シンプルに

凄まじいスピードォォォォオオオ!!!!!!!

でしかないし、それにしてもうるさいよねこの文字。これは西畑くんしか使用を許されないやつです。やめましょう(注意喚起)

彼らの代表曲“ダイヤモンドSmile”になぞらえて

プラチナジェットなんて。

よく言ったもんです。

本当にプラチナジェットのようなグループ。キラキラ輝いてあっという間にぅんっと遠くまで行っちゃったみたいな。飛んでいった飛行機を追いかける飛行機雲みたいに、なにわ男子七人を応援するファンも増えてきたね。

 

たった一年なのに、十年経ったくらい怒涛っぷりだった。凄い疲れた。疲れたって言いながら笑えるくらい楽しくてわけもなく泣ける1年をくれた。なにわ男子が結成されたこと、公式よりも先に雑誌の早売りで知るオタク。本当に驚くほど祝福はされなかったね。喜びの声よりも悲しみの声が大きくて、手放しにおめでとうの五文字も言えなかったね。あの時期の関西ジャニーズJr.の醍醐味だった

“グループのない個人戦であり、家族”

公式のグループはなかったけれど、自然と出来た一緒にいる仲間が、きびしくてやさしくて怖いけどみんなが慕うつよくておおきなお兄ちゃん達がいて、それについて行けば間違いなくて、関ジュにもオタクにもいろんなものが定着していて、その空気が好きで、なにも変わって欲しくなくて。どこかで終わりがあることなんて分かっていたはずなのに、ずっと一緒だって疑いもしなかった。それが一瞬にして崩れ去った瞬間だった。

 

あの時、ファンであるわたしたちも喜べなかった。そして、選ばれなかった、と言うよりも“なにわ男子”としての道ではなく、他の道がある才能を見出された彼らのファンも。あのとき、なにも先が約束されない彼らの未来に不安があって、誰のファンであれ、全員が、自分の担当ももちろんそしてその大切な家族の幸せを願っていたから。絶対に。世界一の幸せをくれた彼らには、絶対に幸せになってもらわなきゃだめだったから。

 

たくさんの涙を背負わせてごめん。

たくさんの期待を背負わせてごめんね。

 

なにわ男子はこの一年、たくさんの景色をみて、たくさんの経験をして、わたしたちに“なにわ男子”としての煌びやかで眩しいいっぱいの道を示してくれて。あんなに小さくて頼りなかった七人がこんなにも頼もしくて愛しくなってしまうなんて。守ってあげなきゃと思っていた一年前、今では守られています。存分に人生を支えていただいています。あなたたちはわたしの人生の誇りです。自慢です。尊敬できる人たちです。

本当にいつもありがとう。

 

いつも笑顔を絶やさない長尾謙杜くん。

アイドルになってくれて、どうもありがとう。ジャニーズという世界で生きようとしてくれてありがとう。なにわ男子のことを誰よりも好きでいてくれて、本当にありがとう。

グループができた時、

______

僕はまだまだ技術面が足りてないので

もっともっと努力して

足を引っ張らないよう頑張ります!

______

そう言葉に残してくれたこと、ずっと忘れません。

 

キャリアが違う

実力が違う

年齢も違う

もっている才能も違う

あの時の長尾謙杜くんにはどれもこれもほかの誰かより秀でているものが見つかってなくて。見つかってないってことは無限の可能性を秘めている無限の才能があるってことなんだけれど。でもあの時は、その“ほかの誰か”と比べることでしか測れなくて、勝手に焦って勝手に非難して勝手に落ち込んで。長尾謙杜くんにとって凄く悩んだ時期でもあるね。それでも、なにわ男子が出来てからの長尾くんは、言葉通り、本当に “努力して” いることが目に見えて分かるようになった。関西Jr.の中でもセンターで踊らされるようになったり、曲中の魅せ方がワンパターンじゃなくなって色気がついて、驚くほど、顔つきも変わった。紹介曲で反復横跳びしか出来てなかった長尾謙杜くんが。

この一年身長は伸びなかったけど(オイ)知らなかった長尾謙杜くんがいっぱいで、アイドルとしては誰よりも伸びた子です。いつもニコニコしている裏には怪我をしていても笑顔で乗り切るアイドル力があって、寝起きは本当に凄まじい程に悪いこと、のくせに朝ロケは得意でイチバンのテンションで登場すること、人を茶化すのが上手くて、でもそれが不思議と不快じゃなくて笑顔にしちゃうこと、誰よりもいたずらっ子でなのに自分がされると嫌がる、自分のペースを乱されるのが好きじゃない ザ!B型なところ、小さい子が実はだいすきでショタコ・・(ヴヴン)兄貴肌なところ、仲間想いですっごくなにわ男子というグループが好きなところ、好きなことに全力で好きを続けた結果、最っ高の衣装を創り上げて自分の居場所を、自分で、見つけたこと。

 

なにわ男子になって知っていく、いろんな長尾謙杜くんが愛おしくて。あなたが素でいれる人たちが出来たことがうれしくて。なにわ男子のナナブンノイチでいる長尾謙杜くんが本当にすき。好きにさせてくれたことが本当にすき。すき。だいすき。それ以上の言葉をください・・

 

きっとこれから先、もっとずっと、長尾謙杜くんの知らないところがたくさん出てくるだろうし、いまわたしが好きな長尾謙杜くんが変わっていくかもしれない。

 

変わらないで、なんて言わない

でも、いまの気持ち忘れないで、ずっとずっとアイドルでいてほしい

ずっとなんて、

長尾謙杜くんがぅんっとたのしいアイドルをしてほしい。あなたがたのしいと、わたしもたのしい。あなたがうれしいと、わたしもうれしいよ。どうか苦しい思いだけはしないで______

 

きっときみのことだから 苦しいことも楽しいことに変えていっちゃうだろうな

 

それでももし、自分のちからで変えられないくらいに

苦しいこと悲しいことがあった時は

きみの笑顔が消えることがあるのならば

まちがった道に進んでいきそうな時は

 

ペンライト、黄色に光らせて

ずっとずっと待っています

傍にいます

あたたかい道を照らします

 

たくさんのペンライトがあなたたちを照らすから。

 

それだけしか出来ないけど

ひとりじゃなくて、

あなたに笑顔をもらったたくさんの人が、世界が

あなたのことを照らします

 

きっとどんなことがあってもきみはひとりじゃないよ

 

 

ずっとずっと、一緒に、おなじ歩幅で

もっとたくさんの景色をいっしょにみていこうね

 

 

あなたのファンでしあわせです。あなたたちのファンでしあわせです。世界一、宇宙一しあわせです。

いつもしあわせをくれてありがとう。がんばる力をくれてありがとう。

 

きみたちは明日の光です。どうか輝き続けてください

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

なにわちゃんが最高にかわいくてきょうもありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

愛してます。宇宙一しあわせなファンより