なにわ男子ちゃんに538日ぶりに会った話

こんにちは!
意味ありげに意味のないブログ書いちゃおうと思います。
※ネタバレを含みますのでご注意ください

2020年1月13日 京セラドームのど真ん中にいる彼らにとびきりの運命に心からありがとうを叫んだあの日から538日が経とうとしておりました。

『なにわ男子First Arena Tour 2021 # なにわ男子しか勝たん』
〜俺たちを誰だと心得る?なにわ男子SUMMERだぞっ!〜

in宮城〜〜〜〜〜〜(ドンパチ‼️ドンドン‼️‼️)

約1年半ぶりです。ステージに立つ彼らに会うことがこんなにも難しいことだなんて誰が思ったのだよ。コロナ、そして増え続けるファンの皆さん。後者に関してはありがとうございますすぎるだろうが!!!!!なんでお前はそちら側から感謝してるんだコラ

幾度となく、“なにわ男子”の現場は様々な影響によりぶっ潰されて来ました。1年半ぶりに開幕戦なわけです。ええ、もう自然環境すらもなにわ男子のファン、独占欲の強めのファンなんですねこれ。台風なんて独占欲強すぎて自分だけ見ようとしてエキスポ無くなりましたからね。ざまあみやがれこんちくちょうが!!!!!!!!!!皆で仲良く見ようねという話です。何の話ですか?


とまあ、本日7月4日も雨だったわけです。なにわちゃん?誰?雨男誰?台風男もおる?出てこい??コラコラそういう犯人探しは良しとして・・・( ◜ᴗ◝)
無事開演‼️‼️‼️‼️‼️‼️おめでとうございます。
最後まで全力で駆け抜けられるツアーになりますように。
そんな気持ちを胸に、会場へ・・・

会場の空気めちゃくちゃ美味い。
世界最高峰のエベレストの空気に負けんくらい美味い。
この空気を吸うために俺は生きてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️
会場がめちゃくちゃ可愛い。目の前に広がるダイヤモンド💎の塊・・・
f:id:kjoO:20210705054656p:plain
さすが勝たん魂である。神々しすぎた。おまえらしか勝たん。勝たんよ。宗教ですか?💖👊🔥

ここからなにわ男子のみなさんが出てくると思うともうトキメキが止まらんくて無理だったんだな。
途中でゲボ出るかと思った。あんなにも夢見た、ステージに経つなにわ男子に会えると思うとこれまで頑張ってきたこともこれから起こる無理難題もなにもかもがひれ伏してしまうような感覚で、もうとにかく飛べるって感じで(危ない)あのスモーク、なんかあぶねえやつなんじゃないかと思ったそれはうそです。

コロナ対策のフェイスシールドを律儀に装着して、双眼鏡をセットして、ペンライトの点灯確認とうちわの準備もOK・・・みたいなことも1年半ぶりに行ったので本当に本当に楽しい(それだけで楽しい)そして準備ってしてるとさ、スっと暗転して急に始まらない?いつも『ちょっと待って!?!?!』ってなるんだが。

今回もそんなヌルッとした感じで開幕してしまったことを大いに反省しています。

して
セトリが大天才の仕業⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
ヤバくない?

まさか上から登場するなど思ってもねえから、見つけるまでに10秒かかりました(静かになるまで10秒かかりましたの教頭先生)
言っといてほしいのよ、秒単位でなにわちゃんを拝みに行ってんだこちとらは!!!
『〜🎶あっつ〜いお〜まら〜ぶトド〜け〜た〜い〜とぅる〜まは〜しんじてほ〜しい〜』
私『キャ〜・・・(どこ!?!)(モニタで確認)』本当にこれはガチ。長尾謙杜さんの大事な永遠の愛をここに見つけられなかった。死活問題。しかしまたこれまた可愛いのねなにわ男子のみなさん、ゴンドラ乗ってらっしゃる〜・・・デ!だ・・・って思ってたら吊り下げられてたの本当に笑ってしまった。ゴンドラじゃな委員会。
f:id:kjoO:20210729170733j:plain
f:id:kjoO:20210729083719j:plain
吊り下げられて動き出すアレは、フライングバードというより操り人形、シルバニアファミリーです。オタクの思うままに動いてくださるお人形さんでしかない可愛い大好き可愛い。(怖い)
上下するお人形さんたち、本当ですか?本当に人間?という気持ちだったし、長尾謙杜さん足の先まで神経が行ってんのできゅっとクロスしながらニッコニッコしながら歌ってました。なんですか?どなたか〜・・・妖精さんの入出誰か許可されましたかね?という気持ちだったし、歓声が抑えきれないわたしたちに『ありがとう』ってイヤモニをずらしながら飛んでるんだわ。これは本当に妖精以外なにものでもないだろうが!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!なァ!?!?!?!?!?!??!?

して新衣装がなんともめちゃくちゃかわよいずっとギラギラしてるまるで本当にデ!の勢いで、しゃべくり007で藤井流星先生がおっしゃってた『(当時の関西Jr.は)今推している1人にしかファーをつけれないんですよ』の言葉が頭に浮かびました。全員ファーついとる〜(大号泣)かんわいい(大号泣)青いファーを肩にしょったキラキラした7人、こんなに可愛いことあるかよ・・・(何度も言うが可愛い)

僕空のイントロでセンターステージに降り立つんだけど、大橋くんが『ただいま〜‼️‼️‼️‼️‼️‼‼️️(大天才)』って、それはそれは大きなおくちで大きなおめめをぎゅっと瞑って言うわけですよ。ちなみにもうこの時には大橋くんビショビショでした(汗で)
もうそれがそれが嬉しくて。ただいまて・・・『おかえり‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』の変わりにこの、ペンライトを捧げます(ブンブンブンブン)でした。叫べないことを心から悔やみました。酷いよコロナ。センターステージでGO!GO!越えてこうと歌う彼らが眩しくて、どうにもこうにもおめえ〜らに越えられねえことなんてねえよ・・・あるとしてもそれは俺たち(ペンライトを振る俺たち)が蹴飛ばして道開けたるし・・・(大号泣)って感じな気持ちでスっと綺麗な涙がこぼれました。綺麗かどうかはさておき。

mobile.twitter.com


7starsを7色の彼等が外周を彩っていたわけだが、私の席は大橋和也お兄さんが近かったんでお兄さんを見ていました。(長尾くんはすごくすごく遠かったニコシ)でもさ〜〜双眼鏡という文明の利器があるので〜〜〜⁉️見ちゃう。可愛い。長尾くん一生可愛い。食べちゃうぞ。可愛い。
『俺らについてこいよ』
はァ〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️もう一生ついて行くしか⁉️⁉️⁉️⁉️(だし初日公演でこれをぶちかます最年少好きすぎて無理。)

とっとこラキボを歌いながらセンターステージに集まるギュギュッっっっとなにわ男子が愛しくて愛しくてまるごと食べたのはうそですが食べたい気持ちは皆同じだろ?そうだろ?ギュギュッっっっと男子の時に(伝われ)ワンテンポ早く長尾くんは道枝くんにギュッとしたの本当にオ''ッッッッシャ''〜〜〜〜〜〜〜〜(世界中の声)ってなった好きだよみちなが。みちながの奥深いところは

猫として飼うなら
道枝「俺は長尾かな。長尾はたまにウザいくらい絡んでくるんですよ。ペットになったらそこをかわいく思うんじゃないかなって。」
長尾「ペットじゃなかったらかわいくないみたいやんか!」
道枝「かわいくない(笑)」
長尾「なんでやねん!」

とか

道枝「普段は全く絡んで来ないくせに、こういうときは絡んでくる……」(満更でもない顔)

とかとにかく
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> あからさまに道枝くんを転がす <
>  あざとい長尾くんが見れる  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ところですし、その結果がこちらなんですよね

mobile.twitter.com

普段しないくせに私たちが見てるところでさ〜〜〜〜
『好きでしょ‼️‼️‼️💖💖』ってやってくる長尾くん本当に
f:id:kjoO:20210706184422j:plain
道枝くん不憫で可哀想で可愛い。イズみちなが・・・ありがとう・・・(優勝)(拝み倒し)

ごめん突然みちなが人格が暴走してしまいました。反省反省(´>ω∂`)☆

メインステージに戻った彼ら(というかここで初めてメインステージを使うことを今ここで気づいた)(メインとは?)は、あの夢にまで見たダイヤモンドスマイルを・・・歌っておりまして・・・垂れゆく涙・・
f:id:kjoO:20210729084110j:plain
ここまでのセトリが、
ザザザザThe なにわ男子って
感じじゃないですか?ようこそ‼️こんにちは‼️みんな久しぶり‼️はじめましてのみなさんもこんにちは‼️これが今のなにわ男子です‼️‼️‼️‼️みたいな。そんな感覚になるセットリストだなと思う。それが寂しくもあり嬉しい。Jr.らしさといえば、ジャニーズの先輩の曲を歌えること。それが今ではなにわ男子〝らしさ〟を出せるほどのオリジナル曲が出来ていること。も、ここから先になにわ男子のここまで魅せてこなかった〝ギャップ〟を魅せることが出来る曲があることも全てが嬉しくて仕方がない。今回のセトリ、1/3はオリ曲なの本当に泣いちゃう。立派になられて。これから全て自分たちの曲になることも、歌えない選ばれない曲ができてしまうこともすごくすごく嬉しくて寂しいな。どうしよういまから目頭が熱くなってきました。今泣いてどうする。その時に泣くとしようぜ。

そして聞いてくれ
Jr.のバックに浦陸斗くんがいました。え〜〜〜〜😮‍💨嬉しすぎてハゲる😮‍💨😮‍💨‼️🙏💫これは本当にそうだろ?私ずっとずっと会いたいと願っては会えなくて松竹座に行こうとしたら吉村様のおかげで(おかげで)阻まれてしまい、いつになったら会えるの織姫彦星状態だったんだが(大号泣)嬉しすぎて本当に『ね''〜〜〜〜〜〜😭う''ら''く''ん''おる''😭』ってなった。本当にマジきしょだったと思う。隣の友達は凌駕くんのこと好きなお友達のために立ち位置を覚えていましたね。Jr.担ってたいへ〜ん😮‍💨💦浦くんね、めっちゃ成長しとった可愛い。お顔がほんと女ドルなんよね。シュッっっでした女の子、本当女の子。占ツクに出てくる女の子で間違いない。(?)(?)長尾くんも可愛いんだけど、可愛いの種類が違うんよね、長尾くんは男の子として可愛いんやけど、浦くんは女の子として可愛いんよね(?)(?)本当に可愛い。そしてダンスがすこぶるすこぶるすこぶる上手くなっていた・・・おったまげ・・・本当にヤバかった、誰も教えてくれんかったやんか(教えてくれてたワ)本当に上手かった・・・ダンスでさえねちっこい感じが(言い方)見えた・・・すんごい良かったよ・・・ほしてさすがにやっぱりファンサマシン〜〜〜〜〜〜〜…目の前の子達しか構ってなかったのでまた今度お手紙書くね〜〜〜⁉️⁉️⁉️(怖いオタクだ〜)(指さし)

Shall We…?の『naniwa の性〜』の終わりの移動でイヤモニをセッツするんですけどそこ本当にかっこよすぎないかな・・・っていつも思うんだけどって思ってたらこれ初めて見るんだったわ😮‍💨✌️あせあせ
と、Shall We…?で『おや…ダンスがいつもより皆揃っておる…というか…エッエッエッエッ上手い(語彙力乙)』みたいな気持ちで見てた。
ら、一瞬にして早着替えしてスッとしたキラキラの衣装になったのは本当におぉ・・・ジャニーズやん・・・ってなった(久しぶりにこの感情になったのも嬉しい)
夜這星については本当に美しくてすぎる。これのために公演入ってもいい。それくらい息を呑む静けさで、ここは?どこ?の感覚に陥るくらいジャニーズとは違う美しいものを見た気がした。ゆったり流れる曲調につけられた振り付けは音ハメの天才コンテンポラリーダンスで、これまで大橋くんのダンスを尊敬して踊ってきた長尾くんだからこそ、少し大橋くんみのあるゆったりとしてかつがっつり音にハマるような、でも長尾くんの首から入っちゃうし大きめに音もとる踊り方をしていて、ウワアアア!進化しとる(大号泣)上手い(大号泣)めちゃくちゃ上手い(大号泣)👏👏👏👏👏👏ってなって涙こらえきれず、双眼鏡を外したら 全員めちゃくちゃダンスが揃っている⁉️⁉️⁉️ビッッッッッックリした、本当に驚いた、今までなにわ男子に“ダンスを見た”という気持ちになったことがなかった私が、初めて“ダンスを見た”という気持ちになった。他グルのすごく揃ったダンスを見た時に『すご・・・(鳥肌)』となった経験はあるが、自軍のこんな強い揃ったダンスを見た時には鳥肌は立つし心は天井突き抜けて宇宙だしペンライト振ることすら忘れてぽ〜っとしてしまった。本当に綺麗だった。コンサート中初めて無心になった。浄化された感覚で、気づいたら唇に人差し指を添える大西流星さんが綺麗に映し出されていた。本当に綺麗なことで。

なので序盤(序伴( ◜ᴗ◝))の映像はほぼ心が宇宙だったので覚えてないけど、今回は夢子じゃなかったぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😮‍💨
その映像で大橋くんに手を引かれるんだけど、きっとカメラなんだと思うんだが、超重そうだったのが面白すぎて『わたしってそんなに重いかよ❗️❗️❗️❗️』と突っ込んでしまった。

mobile.twitter.com
唇と交互に指さすのは何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️エッチチ・・・すぎるでしょ・・・(大号泣)どっちにする?じゃねえし・・・そっち(唇)に決まってるし・・・そっちに・・・決まってるし・・・とかいってもイカリングなんですね私たちが頂くのは。
ところで、 mobile.twitter.comどうなった?感想聞かせてください。(誰?)

f:id:kjoO:20210729083956j:plain
やっとやっと・・・の気持ちで初めて見るSoda Pop Love(以下SPL)と言うだけでも本当に胸がいっぱいでずっとうずうずしてたのに😮‍💨浴衣・・・😮‍💨何故⁉️⁉️もう本当に最高すぎる・・ただ純情恋花火歌うと思う映像の線香花火匂わせ本当に辛い。歌って欲しい。今度頼むよ・・・😮‍💨😮‍💨😮‍💨(ここで頼むな)
シャボン玉から飛び出した妖精さんことなにわ男子のみなさんは浴衣に下駄で・・・これは参戦服浴衣で行くべきだと思った。だってこのツアー夏祭り同然じゃね?浴衣デートじゃね・・・(脱線のしすぎ)しゃぼん玉の中で踊る君など見れる日が来るなんて思わなかったから本当に可愛かった・・・そのしゃぼん玉害はないですか?おめめ痛くないかな?🥺どう?🥺(?)『人生の苦さも悲しみも〜〜〜〜🎶』の悲しみの時に腕を広げて手をぎゅっと✊して その時にお顔もキュッと目つむってお顔を幸せそうにふりふりするんだけどさすがに人生の苦さも悲しみも乗り越えていけるワ・・・(大号泣)可愛すぎて無理・・・(大号泣)

mobile.twitter.com

Oh!サマーKINGもしゃららサマタイムも、浴衣と後ろにさしてたうちわを盆踊りみたいに踊る長尾くんがあまりにも可愛くて本当に本当に記憶ないけど本当に下駄の足、ぴょこぴょこ上げるのが可愛くて可愛くて・・・(大号泣)ぜひとも見て欲しい。あの下駄の足・・・(変態?)

mobile.twitter.com

ole ole carnivalの長尾ちゃん可愛かったの本当に可愛かったの・・・自分の顔うちわで隠しながら『オレ!オレ!』のタイミングでいないないばあするの本当に本当に可愛くして死ぬかと思った。いないないばあ・・・だぞ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️その外周にいた長尾担生きてますか?無事なら連絡ください(?)本当にズルい。真正面から見たかったという悔いがあります。

真剣SUNSHINEはこちらしか記憶にありませんすみません、めちゃくちゃみちながに脳が支配されていまして

mobile.twitter.com

ここで甲子園コ〜ナ〜⚾️夢わたしが来ると思ったらオモイダマ…なんちゅう感動セトリなん(大号泣)関ジャニ∞嵐からなにわ男子に引き継がれたバトンがこんなにも大きくて大丈夫なのか不安で不安で仕方がなかったのに、ステージで夢わたしを歌うなにわ男子が大きくて綺麗で遠かった。私の心配することなんて何もないと思った。大きくなったなあって、こんな私もそんなこと思えるくらい いつの間にか時が経ってたのデカすぎ…なのにわたしは何も成長出来てない・・・ってしょげた。頑張ろう・・・

MCタイムのYouTube配信 #俺しか知らんで大西流星くんの『日刊の更新時間遅れてる人めっちゃおる』で申し訳なさそうにぺこぺこする長尾謙杜さん⬅️更新時間遅い人
f:id:kjoO:20210706220044g:plain
可愛くて無理じゃない?配信に映ってたの流石にカメラワーク天才すぎてビッッッッッックリ。ありがとうカメラマン❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

mobile.twitter.com
ツイードの衣装で歌うシンデレラガールはさすがに天才なのだが⁉️ハイハイ結婚結婚。 mobile.twitter.com
いつもの歌割りだったなァ〜😮‍💨絶対帰らせないの大好きな長尾くんがここ歌うの『このこの〜〜〜嘘つきィ〜〜〜🎵』って思いながら煽りペンラ振ってる(煽りペンラとは?)

からのビッッッッッッショッッッッッッッ‼️🏐
いや本当に天才すぎなのよだし楽しすぎる(大号泣)
そして前向きLOVE YOU ONLY・・・終盤に向けて盛り上げてきてるのがわかるセトリなんよ〜〜〜〜〜〜〜大天才セットリストなんよ〜〜〜〜〜〜〜(大号泣)(大号泣)(大号泣)そしてLOVE YOU ONLYいつの間にか長尾くんいないんだな〜〜〜〜〜〜〜〜次のタピちゃんのためにいなかったんだが・・・オンリーユー‼️アタイが熱い恋をするなら世界でアンタしかおらんのよ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
一緒に歌いたかった(大号泣)無念

JOY❗️は本当に本当に卵焼き衣装で出てくるタピちゃんさすがに可愛い(最強)毎日社畜のように働いてる私と致しましては歌詞がめっちゃ良い。なのにあまりの可愛さのせいでしみることができなかったので今度行く時は心に沁みる準備していきます。『無駄なことを一緒にしよう』のときの振り付けが本当にあまりにも可愛すぎるんよ・・・ちょっとたぶんこれは本家と同じだと思うからみんなの想像力に任せるネ・・・⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
てか『無駄なことを一緒にしよう』とタピちゃんに言われる世界何〜〜〜〜〜世界一平和な現場。生真面目さんはご苦労さんって言われる世界世界一平和な現場。

兄組の君だけには 三馬鹿生まれの私としては激アツだった・・・兄組は熱いこれからこの3人はそうやって生きていくんだ、ァァ、、そうか、、、(大号泣)絶対的センターと両端で全体をまとめる絶対的シンメ・・・ヤッッッ全オタクが好きなやつだから‼️‼️‼️‼️‼️
そして大吾くんの指パッチンがずっとちょっとズレてるの可愛かった。合うといいね(あたたかい目)
みちきょへの欲望のRainは本当に綺麗で、やっぱりこの2人がシンメでいることは間違いないな・・・って思えましたホンットにバランスが良くて最高だよあんたら😮‍💨😮‍💨

止まらないで❗️止まらないでよ‼️あまりにも今のなにわ男子にピッタリの曲がここにはありました。RUN・・・(大号泣)

困難な問題も難題も挑んでここでやめんなやめんなよ

西畑大吾さんと長尾謙杜さんだったんだけど、やめんなよやめんなよめちゃくちゃ強くてだな(バカデカボイス)かっっっっっっっこよくて無理だったちょっと本当にかっっっっっっっこよくて無理だったちょっと本当にかっっっっっっっこよくて無理だった(うるせえよ)
僕らは始まったばかりさ と歌うなにわ男子が激アツすぎて本当にただただ静かに泣きました。すみません、今後気をつけますね(大号泣)

truthは長尾謙杜さんが覚醒してて怖いtruthの世界に入り込んでるっていうかもうその世界観から出てきているような…本当に凄かった…そして上からは花火ががバチバチに垂れ下がって下からは特効が。本当に熱そう(熱そう)セットがデ!のやりくちなんよ・・・そんなに特攻使われることあるかよ・・・

2faced誰にも秘密なんだけど2番の『マジで恋は図れない』の大橋くんがターンするとこで長尾くんと向かい合わせになる瞬間があるんだけどその瞬間だけニコォって笑うのさ〜〜〜(大号泣)本当に可愛い〜〜〜〜〜(大号泣)あんなにバチバチにキメているのにそこほぐれちゃうんだぁァ(でろでろの顔)可愛い〜〜〜〜〜となっちゃう

mobile.twitter.com
アホ新世界に関しましてはこういうことなので mobile.twitter.com
本当に泣けた泣けた・・・外周を楽しそうに回るなにわ男子ちゃんたちが楽しそうで、この姿をどれだけ見たかったことか❗️❗️❗️❗️❗️❗️長尾くんがたくさんファンサを捌いてる(捌く言うな)のもめちゃくちゃ嬉しくて・・・(大号泣)本当に本当に嬉しかったァ(大号泣)
からの関西アイランドはもうそれなんよ(大号泣)会えて嬉しいでしょって言われてるもん。会えて嬉しいよ(大号泣)嬉しいに決まってるじゃない。そして彼らも嬉しいと思ってくれてることが嬉しい。こんなにも大きく少し遠くに見えたなにわ男子と同じ気持ちでこの少し大きな会場にいられることがこんなに幸せだなんて誰がなんと言おうとわ''た''し''か''守''る''‼️‼️(バカデカボイス)


長尾くん挨拶ここに残しますね・・・

まずは待っていてくれてありがとうございます。
そして来て下さり、ありがとうございます。
なにふぁむのみなさんには、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。1年半会えない日が続きましたが、僕は愛は距離じゃないとずっと思っています。それを今日こうやって来てくださり改めて感じました。
スマイルアッププロジェクトのシールド…?やったりとか、ちょっとこう僕達のこと見えにくいかもしれないですが、ぼくたちからは皆さんのことすごい見えています。本当に綺麗な景色で…綺麗なかたかた(噛んだ可愛い)…でした。 (一同笑い)
本当に皆さんのおかげでこのツアーも出来てます。そしてスタッフのみなさんも、本当に助かっています。このツアーを成功させるために頑張っていきますので皆さんも応援のほどよろしくお願いします。本日はありがとうございました!

愛は距離じゃない、だんだんと遠くなっていく長尾くんに松竹座にいるころに『遠くなっていくことが寂しいです』とお手紙を書いたことがあります。ずっとそのお返事を貰ってるようで少しこしょばいようなそんな特別な言葉です。長尾担にとってもなにわ担にとっても『愛は距離じゃない』の言葉は特別な言葉になっているといいなとしがない長尾担は勝手に願ってます(誰やねん😮‍💨)
好きだなあ〜と思いました。黄色になる会場を見渡しながらありがとうを何度も呟く長尾くんが愛おしくてもっともっと広い世界でこの景色を見せてあげたいと何度も思ってしまう瞬間。寂しい寂しいと口では言ってしまうし、普段からたくさんの世界に連れて行ってくれると思うんだけど、挨拶のこの瞬間だけは、もっともっと広い世界に綺麗な景色へ連れて行ってあげたいとおこがましくも思ってしまうんだけどゴメンなオタクで(大号泣)でも世界一幸せになって欲しいの世界一綺麗な場所で咲いて欲しいから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️うっるさ〜〜〜〜〜〜〜〜(大号泣)

このバカデカ感情を背負ったあとのTimeViewは泣いてしまう。ひとりひとりの手書きの歌詞とペンライトの光が目に映る彼らがスクリーンに映し出されて、それがあまりにも綺麗で歌詞となにわ男子が歩んできた過去が走馬灯のように思い出されて。泣いてしまった。この歌詞を書いたのが道枝くんだったからこそ、トリオでさえもこんな想いを抱えてるんだと思ってしまって本当に今でもバカデカ感情を持ち合わせているので泣いてしまいそう。いや泣いているんだけどもな・・・

mobile.twitter.com
そして極めつけに、ほかのメンバーが歌ってる時もゆっくり揺れるペンライトを眺めて一緒に揺れながら優しく笑う長尾くんが綺麗で、たくさんの灯りが〜🎶って大きなスクリーンに映し出されたときに、長尾くんのあの大きな目が潤んでいたときには私はもう涙腺は終わっていました。サヨナラ・・・

アンコで声も出せずどう呼び出そうかとしてて、松竹座に比べたらまあまあ大きな会場だったからなかなか揃わなかったんたけど。パンパンッッッパンパンッッッって揃い出したの本当にあの結束力あの場でしか味わえなくて心から震えた・・・なにわ男子に会いたい気持ちはみんな一緒😮‍💨

アンコでSPLの『とどけこの言葉君に〜〜〜🎶』の大西流星ちゃんにペンライト捧げる芸本当に最高だったんよ・・・なにわ男子とペンライト捧げられたオタクたち本当に後世まで引き継いでいこうな・・・😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨本当に可愛かったな・・・
バンバンの時に撃たれた女の子生きてる⁉️⁉️⁉️⁉️ちなわたしは被弾して死にました。そして今更なんだけど
きっと僕らの伸ばすこの指先は〜〜🎶そう夢を繋げる〜〜〜〜架け橋〜〜〜〜〜〜がみちながパートになったの本当に本当にありがとねェ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️️誰か知らんけど本当にありがとうすぎるいつの間にか決まってたけど(大号泣)引き継がれしものはシンメみちながみたいな事だったのかな・・・(大号泣案件)知らんけど・・・(大号泣)ありがとうねェ(大号泣)


‪この一年半でダンスも歌も見違えるほど上手くなっていて長尾くんの“努力”と“才能”を改めて感じたし、
ありがとうと両手を広げて手を振る長尾くんが本当に本当に愛しくて可愛くて世界一幸せでいて欲しいと思った公演でした。
報われないことだってたくさんあるけど、そんなのなにわ男子に比べたらヘッチャラだしなにわちゃんが頑張ってる世界に生きていられる私って今すごく無敵だと思う。よ〜〜〜〜〜〜し🎶がんばろ〜〜〜✊🔥

今日は七夕ですね。
長尾くんとその大事な人達がみんなみんな幸せでありますように!わたしとあなたとその大事な人達の夢が全部叶いますように。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます💎💍✨10000字越え‼️(引いた)
ここまで読んだ人頭おかしいと思う🎶🎶

それではまたどこかで✌️😽✌️バイビ〜〜〜🖐